川崎ゆきお全集第八巻
夢伝説
THE DREAM OF LEGEND
 ISBN4-944236-19-0
 付録も付いて
定価1500円(税込み)

2004年新春
全国書店で発売!

(またもや)付録付きなのだ!
特製豆本・デジ式「夢伝説S」
は、「ガロ」発表作品。

幻堂目録へ戻る


まだまだ出るぞ!
幻堂、2004年の出版(したいな)予定と、主幹・なかのしげるの雄たけび

1月下  太郎吉野(川辺佳展)小説集「神戸からころがたり」
2月下  中村よお「KOBE 街角通信」
春〜夏  浅田修一「映画のあとで・大全」第一巻
 同   気刊・何の雑誌 第6號 特集/立ち飲み・立ち食い
 同   田井亮子異界ファンタジー「瞬(たまゆら)の扉」
 同   川崎ゆきお全集九巻「文章ものの予定」(題未定)

秋〜冬  オヤジ味柴田「神戸ぐるぐるグルメしや」(小牧さん発案・仮題)
 同   中村よお「関西洋楽ロックじじょう70’s」(仮題)
 
他二、三冊というようなラインナップになります。出来上がらない場合もありましょうが…… 全部発行できたら我ながら少し怖い。
とりあえずのアドバルーン揚げです。「やりまっせ!」っていう。もちろん自主出版の仕事もお待ちしています。

 さらに雄たけびは続く

「他には」の中には、「竜巻竜次漫画作品集」「倉光純マンガ作品集」「川崎ゆきお全集10巻・ライカ伝/前編」「鈴木漁生たぶんファイナル・シュールギャグ漫画傑作選」(仮題)「ゆかい漫画の巨匠・わちさんぺい追悼作品集」(仮題)「森元暢之スペシャル漫画集」(仮題)「清本一毅漫画作品+コラム集・マガジンNo.1」「貸本漫画復刻・悲しき少年ジュリアン/みやはら啓一」……

と言った具合でとどまるところをまるで知らないありさまになってくる。しかし、やはり全部「漫画」なんだね、これ。アンダーグランドマンガクラブ(UMC)の発足を来年こそしますか。夢見るオヤジ大進撃なのでした。

(以上、「幻堂砂地獄お知らせ板」2003年12月4日から、なかの主幹の雄たけびを転載したのでした)

幻堂目録へ戻る